応援コメント

第51話 酔いの帰り道」への応援コメント

  • ちっ!


    でもそういう勢いに任せないとこぼくはいいと思う

  • ちっ!

  • ちっ!

  • ちっ!

  • ちっ!

  • ちっ!

  • ちっ!

  • ちっ!

  • 長袖のドッキングワンピースを着た琴葉だが、月が【浮か蕪湖の】夜中ではまだ寒さを感じる気温だ。
    →浮かぶこの

    この時には膝を【降り】、背中に乗りやすいように体勢を低くした蒼太である。
    →折り

  • まさにヘンタレ紳士!


  • 編集済

    これはヘタレじゃないですね。普通に紳士だと思います。しっかりもの。

    ●文章がおかしい場所。
    ★おんぶをされた記憶などうっすらとしかない琴葉は、何十年もされていなかった

    琴葉が二十代だから、何十年という表現は行き過ぎかな。


    ●酔いすぎて起たないレベルだと思う


    ●蒼太の支払金額は、二人のお酒の注文具合からすると安くて一万五千円で、2万5千円ぐらいまでかな?!飲み放題なら良かったのにね。

  • やっぱり、お持ち帰りは寮でしたか。
    へたれです、、。

  • 脱字かなと

    琴葉の下着が見えないようにワンピースを巻き込みながらぷにんとした太もも裏を支えた。

    太ももの裏

  • 持ち帰る先が寮だからなぁ笑

  • イベントスチルは回収できないけどベストエンドルートのフラグは立った。みたいな

  • 確かにお持ち帰りだから間違ってはいない…しかし、ムフフがなかった琴葉派の読者諸君が「orz」となっている姿が目に浮かぶ(´ω`)フッ
    orz
    俺もこんなイケメンになってみたいものです

  • 更新お疲れ様です。今回も最高に良かったです。次回も楽しみしてますので頑張ってください。応援してます。

  • なんだヘタレたただのイケメンだったか

  • これってヘタレなんですか?
    自分には優しい紳士に見えるんですが…

    作者からの返信

    感想ありがとうございます♪
    ヘタレ(紳士)! のような感じだと思います(笑)
    悪い意味でのヘタレではないかと(o^^o)

    編集済

  • 編集済

    更新お疲れ様です。
    長期的に見れば良い選択肢だと思います。ヘタレが良い風に流れたかな。勿論優しさと責任感もあってそうしたんでしょうけど。
    ただ…実際にあえて眠りにつかせてうやむやにしたら多分親しい人ほど怒りと悲しみで口聞いてくれなくなるかもしれませんが。酒の勢いとはいえ覚悟持った人には失礼になっちゃいますしね。
    でも蒼太くんらしいと言えばらしいので彼を慕う人にはとても好印象になると思います。

  • 基本的に据え膳皿まで舐め尽くせ!派の私ですが、流石に酔って眠りに落ちた女性を戴くのはどうかと思ってます。
    なので今回の蒼太の対応はとても好感が持てました。
    だからDTなんだよ、とは思いましたがw

  • こんのヘタレ!!!!

  • このヘタレがっ!
    食べちゃえよ〜!!!
    まあこういう展開期待してたんですがね


  • 編集済

    ヘタれたな

  • うわーヘタれ

  • お持ち帰りに間違いない。

  • このヘタレ!!

  • あとちょっとだったのにぃー

  • くそぉ楽しみにしてたのにぃ

  • お持ち帰りってそっちかーい!
    めっちゃ紳士!

  • 阪口大助「紳士!
         品行方正!!」

  • 理性が勝ったが、恥をかかせた事にはならないだろうか。アフターケアに期待。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます(*´∇`*)♪
    その部分がミソになってきそうですね!!