応援コメント

第50話 酔うよう琴葉②」への応援コメント

  • 琴葉の彼氏になったのなら言葉巧みに甘える【口述】を作られるのだろうと。
    →口実

  • 髪の色はファンタジー扱いでしたっけ?

    しらがかぁ。。。???

    ★蒼太の右手が無意識の伸びる。その行き先は琴葉の白髪……。

  • こないだ始まったようでもう50話
    早いなぁ
    ぶどう先生ほんとに毎日更新凄い

  • 琴葉さんのになでなでだとぉ!?
    うらやまけしからん!!

  • でもコレ絵面は『未成年(美少女)を夜中に連れ出して、酔わせてお持ち帰りしようとする鬼畜』であるw

    「酔い覚ましも兼ねて少し歩こうか」→職質。のコンボとかありそうw

  • さーいよいよ蒼太の反撃ののろしが上がりますかね?
    にしても傍から見てたら普通にリア充にしか見えぬ二人・・・うらやまけしからんw

    あと脱字報告をば。
    >「そ、それ言われた言い返すことないんだけど……」
    多分「それ言われたら言い返すことないんだけど」
    もしくは「それ言われたら言い返せないんだけど」
    でしょうかね?

  • あれれ?
    蒼太くんからのS攻撃は何処へ??

    作者からの返信

    ありがとうございます(*´-`)
    お次になります♪

  • 甘い

  • 更新お疲れ様です。今回も最高に良かったです。次回も楽しみしてますので頑張ってください、応援してます。

  • 誤字報告

    視界一杯琴葉を移す→映す