応援コメント

第39話 ひよりの後日談」への応援コメント

  • お前ら辞めるなよ!二人の絡みをもっと増やせよ!

  • おととい、昨日と誹謗中傷が続いているのにも【関わらず】変わったところはない。
    →拘わらず


    ひより編はひよりの好感度を高めるだけでなく、美麗の信頼を高めて美麗編への布石となりましたね。次は琴葉編ですが、どんな手段を用いて好感度を高めるのか楽しみです。

  • ひより編完結お疲れ様です!ひよりちゃんめっちゃ可愛いなぁ。。。無事解決したみたいで良かったです。琴葉編も楽しみにしてます!

  • 投稿お疲れ様です

    うーん、いい狂気ですねー

  • イジメを狂気と自己解釈で解決は笑える。

  • 気のせいだといいがひより、まさかの狂気枠?w

  • 全く関係ないんやけど、感想欄にえぐい猛者が居るのが笑えるww

  • まさかの天然w
    蒼太に直接できることはないと思ってたけど、勝手にひよりが浮かれて勝手に解決するとは思わなかったw

    そして美麗はいいサポートするなぁ。
    本来の仕事の範囲外に踏み込むのってどうしても躊躇してしまう(しかも相手は年頃のJKなわけで…)ので、名目を与えてくれたことは何よりもありがたいことだったと思います。

  • この手のお手紙は、朝一に黒板に「字が汚い」「ひねりがない」「コピペ乙www」とコメント付きで張り出してたなぁw

  • 更新お疲れ様です。今回も最高に良かったです。次回も楽しみしてますので頑張ってください、応援してます。

  • あー、いい仕返しですね!
    やられた相手より幸せになることこそ何よりの仕返しなんて聞きますが、まさにそんな感じかと。
    ひよりんかわいいなぁw