応援コメント

第38話 蒼太とひより、その②」への応援コメント

  • はぁ、良作

  • 控えめに言って最高でした、

  • 素晴らしい堕ち回

  • 神回だなぁ
    まだ百話近く神回残ってるのか!
    早く追いつくぞっ!

  • 気持ちいいいいいいいい

  • ニ"ギャァァァァァ"!!!!!!!!!!?!?!?

  • 落ちたァァァァ!好き

  • 【ひとり】にとってそれが熟考してるのだと思ったのだろう。
    →ひより

    蒼太も蒼太なりに憤りを覚えているため普段【でないような】ことが簡単に出るのだ。
    →出ないような
    ※漢字の方が読み易く感じます。

  • 今まで色々とラブコメ小説を読んできましたが、自身の中でこの作品が1番面白いと感じました。更新を楽しみに待ってます。

  • うむ。堕ちた(確信

  • 1ヶ月間の更新お疲れ様です!
    ひより最高にかわいい♥️(笑)

  • いつも楽しませていただいております
    これは、ハーレムになるのではなく、ギャルゲのようなルートごとの話になるということですか?

  • 蒼太くんはイケメンすぎ
    ひよりちゃんは健気すぎ
         ll
       最高!!

  • 嘘から出た真かな?告白は、してないがひより的には、彼氏と言う思いが膨らみ始めたところですね〜!まさに青春!

  • 攻略完了!
    イエーイ

  • 堕ちたな(確信

  • こんなん惚れちまうやろ('-' ).........。
    琴葉さん編楽しみにしてます!

  • いいね〜可愛い。


  • 編集済

    更新ありがとうございます。

    男子校とは違って女子高は女の園とでも言ったら古風になりますかね!?

    難しい年頃の女の子の心を包み込む様な蒼太の振る舞いがとても愛情を感じさせてくれますね!

    これからの展開に期待しております。

  • 既に書かれてるけどあえて書きます。
    堕ちたな(一人目)

  • 更新お疲れ様です。
    墜ちた~(●⌒∇⌒●)

  • 更新お疲れ様です♪
    毎日更新楽しみにしております‼︎
    今後の展開に期待してます(^^)

  • ひより可愛いすぎる!
    もう1ヶ月も経つんですね
    毎日が楽しみすぎて一瞬でした!
    これらかも毎日の楽しみにさせてもらいます!応援しています♪

  • ひよりかわいすぎか!

  • ひよりかわいいー!
    更新お疲れ様です。これからも楽しみにしてます!

  • かわええのぉ…
    問題が学校の人間関係だから根本的な解決は蒼太には無理だけど、ひよりの気持ちを前向き・上向きにしたんですね。
    とてもスマートな対応ですし、これは惚れてもしょうがない。

  • 次話も、楽しみにしてます!

  • 更新お疲れ様です。今回も最高に良かったです。次回も楽しみしてますので頑張ってください、応援してます。

  • ことはよき

  • 更新お疲れ様です!!
    ひより可愛いなぁ
    これは蒼太が一人一人落としていくんだななぁ
    更新楽しみにしてます!!!

  • 落ちたな(確信)
    登場順的に次は琴葉さんか