応援コメント

第36話 連れ去りと思考」への応援コメント


  • 編集済

    美麗は良い事してるつもりだろうけど物事を片方からしか見てない。

    まぁ子供だから仕方ないんだろうけど。

    読んでて余り良い気持ちにはならなかったなぁ…

    ちなみにバイクでドライブは誤用です。
    バイクの場合はツーリングになります。

  • トゲのある【去り言葉】だった。
    →去り際の言葉 or 捨て台詞

    【それが】本人が一番に理解していた。
    →それは


    意外にも美麗は蒼太のことを見ていたんですね。そうでなければ、ひよりのことを任せることは出来ませんから。

  • バイクの場合、ドライブではなくツーリングでは?
    あと責任感強いにしては親御さんから預かってる女の子をバイクの後ろに乗せて事故った時、どーするんだろ。
    …とお話しには関係ない余計な心配。

  • 美麗ちゃん少し損な役回りでしたがこれも一種の信頼の表れですね笑。

  • 更新お疲れ様です。
    これもある意味美麗ちゃんからの信頼感の現れでしょうか…ひよりちゃんを立ち直らせてくれるっていう。それに…見ようによっては甘えているようにも見えますね。きついこと言っても受け止めてくれるって言う。

  • はいいい子(死)

  • 美麗の攻撃力じゃあ蒼太の防御力にダメージを与えられ無いんだよなぁ
    しかも食らったダメージを自分で噛み砕いて納得して逆に回復する鬼メンタルだからなぁ…


  • 編集済

    この美麗の言動はひよりを思って嫌われ者を演じている感じ出してるけど、何割かはひよりが被害にあった事への苛立ちを蒼太にぶつけてるよね?

    でも、それが今の時点で美麗の蒼太に対する好感度の現れなのかなぁ

    面白いのが、美麗はあわよくば嫌われようときつい言動とってるのに、おそらく蒼太はノーダメージでしかも感謝すらしそうって事だよね

  • 更新お疲れ様です。今回も最高に良かったです。次回も楽しみしてますので頑張ってください。応援してます。

  • 次が話が楽しみすぎる


  • 編集済

    美麗ちゃんが優しすぎる!
    ひよりと二人で帰った時に何か聞いたんだろうなあ。

  • 今回も面白かったです。
    次回も楽しみに待ってます!