応援コメント

第31話 学校のひよりin噂。下ネタ注意です。」への応援コメント

  • 休み時間には別クラスの友達がこの教室に訪れることも多く、こうした【身内内】の挨拶もある。
    →身内 or 仲間内

    【ひよりのとって】彼氏の誤解を解く道は一つ。
    →ひよりにとって


    女子高の雰囲気が伝わり、いいですね。大学時代女子高出身の後輩に女の園に憧れるって言ったら、女子高に幻想を抱きすぎですと上条さんの如くイマジンブレイクされたのはいい思い出です。

  • 更新ありがとうございます。
    無理せずご自身のペースでお願いいたします。

    お友だちから問い詰められるひよりちゃんにによによがとまりません。続きが楽しみです。

  • 女子校のアルアル話し!ひよりはいつまで突かれる?(笑)寮戻ると今度は主人公が?(笑)続きが気になる〜!執筆活動頑張ってください

  • 更新お疲れ様です!
    蒼太と顔を合わせた時、美麗がこの話を聞いた時、どうなる事やら(笑)

  • 無理のないペースでよろしくお願いします!

    今日も面白かったです!
    ひよりも可愛いなぁ…

  • 更新お疲れ様です。
    噂は本当に本人がいないところで回りますね。美麗ちゃん絶対把握してるよね。どんな反応するかな~

  • 更新お疲れ様です。今回も最高に良かったです。次回も楽しみしてますので頑張ってください、応援してます。

  • うちの身内も女子校通ってるのですが、割と女子同士で下ネタ言うそうですw。更新お疲れ様です。

  • 美麗の耳に入ったときが楽しみで仕方ない。
    しかし…純粋なのは良いけど、性知識は正しく持たないと、いざってときに傷付くのは女の子側なんですよね。
    ひよりママとひよりにはしっかりと反省してもらい、正しい性教育を蒼太に(以下、校閲により削除)

  • 投稿お疲れ様です


    はぁ?、投稿が遅れた?・・・でも作者に事情があったのならそれでもokです!

  • いいですなぁ。初々しいですなぁ…。