応援コメント

第30話 学校のひよりin地雷」への応援コメント

  • か、カレシの手作りだもんね、ごめんね。
    って言えば数秒後に爆発して誤魔化せるはず。

  • 地雷そっちですか!

  • 現在、1時限の前にある【朝課外】が終わり休み時間に入ったばかり。
    →ホームルーム
    ※【朝課外】をググったところ、九州で主に使われるとありましたので、変更された方が宜しいかと思います。

    「ねえねえ、朝からずっと学校の【LAIN】グループが騒がしいことになってるんだけど……これ本当にデマじゃないの?」
    →LANE?
    ※14話でLANEと表記されていましたが、別アプリと捉えるべきでしょうか。

  • 投稿お疲れ様です!
    食に関しては敏感だなぁw怖い怖い

  • 更新お疲れ様です。
    地雷発言は聞こえてたのに他は聞こえてないのか…食事に命かけてるなぁ…

  • そこかー、地雷そこかーw

    ならばパスタ一束だったときのひよりんはどうなってたのだろうw

  • 面白かったです。
    これで残酷描写ありは間違えだと信じたい笑

  • 更新お疲れ様です。今回も最高に良かったです。次回も楽しみしてますので頑張ってください、応援してます。

  • 脳に直接語りかける威圧w

  • ひよりメシドロボウにはひよらないw

  • ひよりちゃんの地雷。怖いですね(笑)
    ちょっとだけ、大袈裟な女子高あるある。
    クスリと笑えました。電車の周りのお客さん
    おかしく思われていないかなぁ。

  • 投稿お疲れ様です

    まぁ、飯の恨みは怖いってよく言いますし一般JKがフリー○様に覚醒しても仕方ない。うん、仕方のない事なんだよ。

    オラワクワクすっぞぉ!

  • フリーザ様は意外と部下へは寛容なタイプ。
    そんな彼がキレたのはドラゴン◯ールを出し抜かれて奪われた時。
    つまり、ひよりにとっておにぎり=ドラゴン◯ールwww