応援コメント

第24話 ひよりとポンコツ」への応援コメント

  • 「えっ!? む、無理やり【食べさせるですよ】!? ~」
    →食べさせるんですよ
    ※タ〇ちゃん口調で思わず吹き出しました。

    作者からの返信

    あははっ、わたしも笑わせていただきました!!(一言じゃないですね💦)
    時間ができ次第すぐに修正入ります(><)
    いつもご指摘助かっております!!

  • 更新お疲れ様です。
    やべぇ…子供に一つは頑張って食べるよう言いますけどそこまで考えてなかった…これからそれ使わせて貰います!

  • お疲れ様です。
    ここは表現ミス?なのかと思い確認させてくださいー

    「その『好き嫌いが悪い』ってのは言ってないはずだぞ、ひよりの親御さんは。「え……うーん。お、思い出せません……」


    「その『好き嫌いが悪い』ってのは言ってないはずだぞ、ひよりの親御さんは」
    「え……うーん。お、思い出せません……」

    作者からの返信

    お疲れ様です(><)
    すみませんっ、カギカッコミスですね((汗
    修正おわりました!!

  • 更新お疲れ様です。今回も最高に良かったです。次回も楽しみしてますので頑張ってください、応援してます。