応援コメント

第22話 小雪とコーヒー」への応援コメント

  • 0時30分?10時30分や12時30分じゃなくて?

  • ちょちょwコーヒーぶつけるはマズいってw
    いや~いいですね^~これで課題のペースを上げられる~

  • 更新お疲れ様です。
    購入者は男性が多いんですかねやっぱり。作ってるのは女性向きな気がしますが。自分の容姿を武器の一つと考えられるのは頭の良い証拠ですね。それしか武器がないならそうでもないかもしれませんが小雪ちゃんは違うっぽいし。

  • 武器になるくらいの容姿を使ってアクセの販促アピールかぁ。
    購入者がしり込みしたりしないのかが気になります!

    同日に複数投稿予定なのに申し訳ないとはこれ如何にw
    ヒロイン情報楽しみにしています!!

  • 更新お疲れ様です。ヒロインの情報整理ありがたいです。応援してますよ!

  • 更新お疲れさまです!
    5人が繰り広げる物語、楽しみにしてます!
    誤字を見つけたので報告します。
    「鋭い監察眼ね」
    「鋭い観察眼ね」
    これからも更新頑張ってください!
    応援してます!

  • ハイペース更新ありがとうございます!
    毎日の楽しみになっております😄

  • 更新お疲れ様です。今回も最高に良かったです。次回も楽しみしてますので頑張ってください。応援してます。