応援コメント

第21話 琴葉と仕事状況」への応援コメント


  • 編集済

    取引先の野崎が「琴葉さん」と呼んでいることに違和感があります。通常苗字+さん付けですが、小雪以外女性登場人物の苗字が明らかになっていないので仕方のないことかもしれません。


  • 編集済

    更新お疲れ様です。
    琴葉さんの口元を隠す仕草はとても可愛いらしくて、よかったです。
    次回の更新を楽しみにしてます。

  • 更新お疲れ様です。今回も最高に良かったです。次回も楽しみしてますので頑張ってください。応援してます。

  • 綺麗な大人の対応ですね。短大卒だとするなら新卒三年目?四年目?
    その間に相当数口説かれたんだろうなぁと思わせる貫禄でしたw
    というか野崎さんとやら、下心全開で誘ってたけど、独身?キーワード「奥様」がないから独身なのかな…
    琴葉が敢えて罪悪感を湧かせるワードを口にしなかっただけかもですが。