応援コメント

第17話 ひよりと蒼太と朝ごはん」への応援コメント

  • もしかしてここ女性用カウンセリング施設だったりするのかな

  • な、何て攻撃的なレディキラー…!
    恐ろしいや笑笑笑

  • 「『あんなヤツの料理とか食べるくらいなら残飯食べた方がマシ!【そもそも何入ってるとか】分かんないじゃん!逆にひよりは大丈夫なわけ? 死ぬよ?』……です」
    →そもそも何入っているか

    ひよりはリビングから早足で【掛けてくる】。
    →駆けてくる

    「も、もしですよ? もしひよりが【蒼太さんおにぎり】食べたいって言ったら作ってくれます?」
    →蒼太さんのおにぎり

    蒼太のいるキッチンからは【背中が見せるようにして】……。
    →背中が見えるようにして or 背中を見せるようにして

  • これ元の会社よりもブラックな
    仕事なのでは?

    カウンセラーもろくに改善出来なかった
    案件を、初期好感度最悪かつ嫌悪される
    異性という覆しようがない要素を持った
    まま取り組んで、周囲からの期待が重圧に
    なるなか、人の人生が掛かっている以上
    絶対に失敗出来ないという事象を
    推定1年未満でやり遂げろという無茶案件

    しかも微々たるものとはいえ
    自腹切ってるので、当初の話にあった「住み込みだから貯金出来る」という部分も
    眉唾物w

  • 蒼太は、寮の管理人としてきたの?

    寮母さんとしてきたの?

    蒼汰のお母さんが寮母的に動いていたから参考にしたのかな?

    違和感の報告でした

  • 蒼太さん。年齢の割には大人な対応ですね。
    もしかしたら、ブラック企業に勤めていた
    ときに、色んなものを観てたり受けたりした
    事が経験があるからなんでしょうね。
    社会に出れば、其れなりに色々ありますもんね、、、。

  • 仕事が忙しくて、小説を読む事が心の癒しになってます。
    更新楽しみにしてますが、無理をされないように頑張って下さいね♪

  • 蒼太のいるキッチンからは背中が見せるようにして……の所

    蒼太のいるキッチンから背中が見えるようにして……
    キッチンから蒼太の背中が見えるようにして……
    どっち?
    オープン型のキッチンなのか対面式のカウンターキッチンなのか迷ったw

  • 更新お疲れ様です。今回も最高に良かったです。次回も楽しみしてますので頑張ってください、応援してます。

  • 「豪華なだぁ……」 → 「豪華だなぁ……」


  • 編集済

    差し出がましいですが、少しキャラが多いので蒼汰目線で、一度年齢などを確認して整理する台詞などを入れてみてはいかがでしょうか?まだ話数が少ないですし、一日おきで更新なんでキャラが覚えにくいです笑。更新お疲れ様です。

  • 蒼太は人たらしだなぁ
    今後どうなるのか楽しみです

  • なんか皆チョロインすぎません?
    まあ、ラブコメだしいいか

  • 「いや、ひよりが茶々いれてくれたおかげでまだ本題に移れてないわけなんだけど……」d



    d...?

    作者からの返信

    報告ありがとうございます(><)

    なんだけどの『ど』に力が入りすぎてカギカッコを打ったあとに追加で打ってましたかな……。すみません確認不足です!!
    すぐに修正しました!!

  • うん、可愛い!

    作者からの返信

    ありがとうございます(`_´)ゞ
    もっと可愛くかけるように努力します!!!!

  • …あれ?この回から『じわじわと』関係を深めていくって話じゃなかったっけ…
    初期好感度が非常に高いとはいえ、もうひよりが完落ち気味なんですがw

    作者からの返信

    いつもお世話になってます!!
    あれっ!? ホントですか!? あっ、顔を赤らめた的な表現がアレでしたかね(@_@)
    ち、ちょっと見直して出直してきます!!!!!