応援コメント

第14話 さまざまな思い」への応援コメント

  • この管理人首突っ込み過ぎててキモい。

  • この管理人はずいぶんプライベートに首突っ込んでくるな、もはや監視人 笑
    ほとんどside蒼太だったのに急に表記が出てきたからside美麗があるのかと思ったら別場面に変わってしまった。

  • 始めにブラックコーヒーを喉に流した後、小さな口にチュロスを運びながらぽそぽそと食べていく。
    →初めに

    『あら、小雪ちゃん今日は店内でお食べになっているの?』
    →召し上がっていらっしゃるの?
    ※少し堅苦しい気がしますが、【お食べになる】よりは【召し上がる】を用いた方が宜しいかと。

  • 美麗の方から妥協するとか
    考えられなかったのかな?
    来るの解ってたんだし

    他の人経由で連絡して、最低限しか
    触れあわないとか色々あるのに

    でもこんな事仕事とはいえ言われて
    それでも歩み寄ろうとするのは
    凄いなあ

    高校だか大学だか知らないけど
    こんなレベルの男嫌いじゃ
    真剣に女子寮入って在学中に
    手に職つけて、在宅ワーク出来る能力
    持たないと生きていけないのでは?

  • うーん、まあ、何かよっぽどの事情があるんだろうけど、初対面でこれはやられた方はかなりきついよねぇ。
    主人公もプライベートに突っ込み過ぎというわけでもないけど、こんな態度取る相手に今日どこ行ってたのてのはどうなんだろ?
    相手が普通の態度ならこれもありだと思うけど。しかも悪い遊びって…

    母親は、美麗の事情知ってると思うけど、こうなることが予測できなかったのか。

  • 先にレジ会計をして4分後。注文品のブラックコーヒ、チョロス、ポン・デ・リングが乗ったお盆を持って一人用の席に座る小雪。

    →ブラックコーヒー

  • コワモテ家事力。うん、極道主夫かな!?

  • 溜まりに溜まった大学の課題をやった後の
    ご褒美として楽しく読ませていただいてます。

    美麗、いいキャラしてますね。
    推しになりそうな予感がします。

    執筆お疲れ様です。
    そしてこれからも頑張ってください!

  • 0時に更新のこれを見るために、受験勉強頑張れてます!