応援コメント

第10話 琴葉、目の光消える」への応援コメント

  • 地雷を踏み抜くどころか
    踏み砕いていく漢スタイルw

  • 主人公クズやな、あまりにも失礼、誰が住んでるのか確認してないのかよ

  • 嗜むって出てきてます?書き直しで消えちゃったのかな?

  • 蒼太君て結構軽いですよね。それに仕事に関して事前確認せずに行動するのは社会人としてどうかと

  • 先ほどと動揺に止まっている。
    →同様に


    大学時代の後輩に琴葉より小柄な女の子がいましたけど、小学生に間違えられると嘆いていましたね。ともかくコンプレックスを抉る行為は避けるのが肝要です。

  • 「料理を嗜む」件ですが、会話のお話なので「漢字を知っている」ではなく、「難しい言葉知っている」の方がしっくりくるのでは?

  • 入居者の名前と部屋番号と年齢の一覧ぐらい管理者から渡されそうだなあと
    思いました。

    食事出すならねぇアレルギーチェックするはずだし。

    ちょっと違和感でした。

  • いや、そんな勘違いしないだろ(笑)
    あそこまで言われて自分の考え貫き通すとか…
    まあ、ラブコメだしね

    作者からの返信

    あ、あはは……わたしもそう思ったのですが序盤はコメディ路線で考えてましてこう書かせていただきました(⌒-⌒; )
    もう一つありましてこの考えを突き通すような性格をとあるキャラにぶつけることで調和性を取れたらと思ってます!

    編集済
  • 更新お疲れ様です。今回も最高に面白かったです。次回も楽しみしてますので頑張ってください、応援してます。

    作者からの返信

    いつも嬉しいお言葉をありがとうございます( ^ω^ )
    少し手がいっぱいな日がありましてなかなか感想返せずすみません!
    これからもよろしくお願いします♪

  • 「そんな奴おらんやろ〜!」と言うレベルの勘違い。と言うか彼女いない歴年齢の人がその手の軽い対応が出来るのか?と言う疑問も。

    その昔「お言葉少女」なんてのもいましたが。

    作者からの返信

    ありがとうございます(><)
    序盤の方をラブよりもコメディ路線でしている関係で、大袈裟になっている部分があるかと思います!!((汗
    その分、わたしができる丁寧な表現を心がけてます!

    彼女いない歴年齢……と言う点はそういったキャラとのゴリ押しをさせていただけたらと思います!!
    もし宜しければこれからも疑問等あればよろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)♪

  • 口に出した言葉はもう無かったことにはできないんだから、誠心誠意、勘違いで失礼な態度を取ったことを謝るしかないですねwww

    作者からの返信

    いつもありがとうございます(๑╹ω╹๑ )
    蒼太さんに全力で伝えてまいりますね(笑)
    次話も頑張って更新します!!

  • この天然ジロゴなら地雷なんてよゆーやろ
    なんて思っていた時期がありました

    作者からの返信

    お世話になってます^ - ^
    この女子寮の環境を通じて、いつかは余裕になれるように強化して行きたいと思います!!


  • 編集済

    死体蹴りって言われても仕方ないwww
    レビューさせていただきました!

    作者からの返信

    お世話になってます!!
    ちょっと大袈裟すぎるとは思いますが、ラブコメのコメをちょっと強く意識して書きました(笑)
    ありがたいレビューです!!いいね押させていただきました(><)

  • 地雷踏み抜いていて草。更新お疲れ様です。

    作者からの返信

    おつかれさまです♪
    「ふーん!」と言いながら踏み抜かせていただきました( ^ω^ )
    序盤にしかできないことだと思ってるので楽しく書けました(笑)

    編集済
  • 投稿お疲れ様です

    合法ロr・・・ッg青い巨星!

    作者からの返信

    いつもお世話になってます(๑˃̵ᴗ˂̵)
    複数のヒロインが出てきますので、どれか一つでも突き刺さるようなキャラをかけるよう頑張ります!!