応援コメント

第5話 再会と逃亡」への応援コメント

  • 会話多いな〜

  • いや~お母さんの対応にも頷けるなぁ…つかAudi!?

  • 誤字報告?
    同じ接続詞が続くと(個人的に)気持ち悪いので
    問題なければお気になさらず。

    長い脚を白のデニム『を』黒のブラウスで合わせた女性。綺麗な水色髪をお団子にした美女……。

    長い脚を白のデニム『と』黒のブラウスで合わせた女性。綺麗な水色髪をお団子にした美女……。

  • 偶然会った人と再会するのはワクワクしますね。
    王道展開だけど、それが良い。

  • 顔見知りなのよあの子は は 人見知りなのよあの子は の間違いでしょうか?

  • こういうときに具体手な賃料は書かないほうが良い派です。

    読者の金銭感覚から外れることも多いから。しかも食事付きだったらねぇ。

    都内の人なら安いなぁと思う人も多いのでは。




  • たくさんの小説大変だと思いますが、こちらも期待してます。

  • やっぱりぶどうちゃんのラブコメは安定しておもろいなぁ…。

  • アウディだと……?

  • 面白いです
    これからも頑張ってください

    作者からの返信

    ありがとうございます(≧∀≦)
    これからも頑張ります!!