EX3 無職同盟

『爆死☆報告会』 



 393 :通りすがりの剣帝さん

 六魔天がいるらしいです



 394 :通りすがりの勇者王

 とん



 395:通りすがり自宅警備員

 てん



 396:通りすがりの幼女絶対主義者

 かん



 397 :通りすがりの勇者王

 とん



 398 :通りすがり自宅警備員

 てん



 399:通りすがりの幼女絶対主義者

 かん



 400 :通りすがり自宅警備員

 つまりどういうことだってばよ



 401 :通りすがりの剣帝さん

 いえですねぇ、かくかくしかじかうまうまです。



 402:通りすがりの幼女絶対主義者

 ほぅ……



 403 :通りすがりの勇者王

 ほぅ……じゃねーよ!!!



 404 :通りすがり自宅警備員

 なに一人納得してんだ!!全く分かんねーよ!!

 馬鹿!!



 405:通りすがりの幼女絶対主義者

 つまり、この世界はゲーム風に変わったと見せかけて

 別世界から侵略を受けている。

 しかも、その勢力は一つではなく複数あるってこと

 だよ。六魔天もその一つ。



 406 :通りすがりのオタサーの姫

 何でそれで伝わるのよ……



 407:通りすがりの底辺作家

 やっぱり魔☆王は実在するんだよ



 408 :通りすがりの勇者王

 まだ根に持っていたのかよ。ねーよ


 

 409 :通りすがり自宅警備員

 ねーよ



 410 :通りすがりのオタサーの姫

 ないわね



 411 :通りすがりの底辺作家

 なんで俺にだけ辛辣なんだよ!?



 412 :通りすがりの老紳士的な何か

 まぁまぁ、落ち着いて。ないかと思われますが



 413 :通りすがりの底辺作家

 まさかの上げて落とす!?


  

 414 :通りすがりの剣帝さん

 まぁ、戯言は置いておいて



 415 :通りすがりの底辺作家

 おい



 416 :通りすがりの剣帝さん

 提案があります。



 417:通りすがりの幼女絶対主義者

 ロリ帝国の建国ならやぶさかではない。



 418 :通りすがりの勇者王

 Wktk


 

 419 :通りすがり自宅警備員

 こいつらは……悔しい!でも惹かれちゃう!



 420 :通りすがりのオタサーの姫

 だいたい数年たったらロリじゃなくなるじゃない



 421:通りすがりの幼女絶対主義者

 ロリ帝国の幼女は年をとらないのさ



 422:通りすがりの勇者王

 人類の到達点はそこにありましたか……



 423:通りすがりのオタサーの姫

 キモ



 424:通りすがりの勇者王

 やめて。マジレスやめて。



 425:通りすがりの幼女絶対主義者

 心が痛いよ……ママ……



 426:通りすがり自宅警備員

 マンマミーア



 427 :通りすがりのオタサーの姫

 あぁ!もう!話が脱線するわね!

 で、何よ。



 428:通りすがりの剣帝さん

 ありがとうございます。

 地雷なのに意外と常識サイドなんですね。



 429:通りすがりのオタサーの姫

 爪剥ぐわよ



 430:通りすがりの剣帝さん

 めんごりら



 431:通りすがりの勇者王

 剣帝さんキャラぶれすぎじゃない……?



 432:通りすがりの剣帝さん

 すいません話がそれましたね。

 さて本題ですが……同盟を作りませんか?



 433:通りすがりの幼女絶対主義者

 ペロペロ



 434 :通りすがりのオタサーの姫

 自重しなさいよ。多分真面目な話よ?



 435:通りすがりの幼女絶対主義者

 分かってるでござるよぅー!

 あれでしょ。異世界人的なのが攻めて来てるから

 こっちもある程度結託して動かないと太刀打ち

 出来ないとかいう話でしょ。



 436:通りすがりのオタサーの姫

 わりと的を得ているから腹ただしいわね……



 437:通りすがりの勇者王

 さす幼女



 438:通りすがりの剣帝さん

 というわけでとりあえずここにいる人達を誘います

 その名も!無職同盟リガ・ジョブレスーーーーーー!!!



 438:通りすがり自宅警備員

 おい

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る