応援コメント

第62話 一つの結末」への応援コメント

  • これ、ハーレム君消し飛んでないよね?
    四条妹も死んでないよね?
    暴の座さん、パネェッス

    作者からの返信

    ご感想ありがとうございます!!!

    さてさて、やばすぎた六魔天さんでしたね。
    あれで本人曰く1割ぐらいの力で戦っていたらしいからほんとやべー奴です。戦力差的にはいきなり序盤にラスボスさんが散歩に来たレベルです。

    えーと、ハーレム君は扱いが面倒なのでここで……というのは冗談で体育館にいるので無事です。体育館は無被害なので。本当に残念なことです。
    ちなみに四条妹はそもそも学校にいません。ていうか、逢魔のあんちきしょうにそそのかされて学校の外に出たみたいです。
    そもそも、四条が体育館から探しにいった理由は……? おっと、そう考えるとほんとやべー奴ですね逢魔って。今後も彼女の活躍に注目していきたいところです。出るかは知らんけど。

    ご感想ありがとうござました!!!!