応援コメント

第53話 ゴブリンの首領さんがこっちを見ている件について」への応援コメント

  • ゴブリンの兄貴これ普通にいい奴では???
    修行つけさせてもらった方が割とありな気が

    作者からの返信

    ご感想ありがとうございます!

    兄貴兄貴。いい響きでよね兄貴。
    ゴブリンの兄貴さんは言動から面倒見の良さが滲み出ているキャラだと思っています。

    ふむ、修行編ですか。いいですねぇ!とてもいい!心踊りますよね!
    でもムンクには無理な気もします。だってあいつ三秒でにげだすでしょうから。さながらコンビニバイトのバックラーレベル。

    さてさて修行編は一度置いとくとして。
    ゴブリンの兄貴さんはどうも面子もそれなりに重要視するみたいですね。
    つまり、ムンクは全力で頑張らないといけません。哀れ。

    頑張れムンク、負けるなムンク、超頑張れムンク。

    ご感想ありがとうございました!!!!