応援コメント

第51話 ネクロマンサーさんって噛ませ犬なこと多くて不憫だよね」への応援コメント


  • 編集済

    詐欺師「望みは何か聞かれたから言っただけで、叶えたら送信しないとは一言も言ってませんが?」

    正に外道!

    作者からの返信

    ご感想ありがとうございます!!

    いや、ほんとね……なんでこうなったんですかね……
    ムンク君一応主人公なんですけどね。そうだよね……? 本当に主人公だよね!?
    なんか作者も不安になってくる今日この頃。

    まぁ、そんな作者の所感は置いといてというか封印しておいて。
    あの局面でムンクの選択肢はあまりありませんでした。作中でも少し描写がありましたが、逢魔はステータスがムンク達より上なので身の安全の保証なんて本当に守ってくれるかなんて怪しかったからです。
    力任せにスマホを破壊して押し倒すせばいいだけですからね。
    なのでムンクは時間を稼ぎつつ、逢魔の冷静さを欠かすことに徹したようです。それが五割。
    残り五割は趣味だそうな。


    ご感想ありがとうございました!!!