応援コメント

第33話 自衛組織とかはだいたいろくなものじゃないと相場で決まっている。」への応援コメント


  • 編集済

    おー、マジでグール拘束してたんですか。
    自分のレベル上げ用に繁殖させてる? とか、もっとヤバい狂人の可能性もあるかと考えていたので良い人にみえました。いや狂ってるのかな……?
    疑問点が大量にありますが、この集団とどう付き合うのか気になりますねえ!

    顎紫芋 がよく分かりませんでした。……コントっぽいから、何かの固有名詞?

    ……ああ、顔か! がくしいもって何だろう? Tの字の体勢にして連れていくネタって何かあったっけ。芋を掴んで持っていく? とか馬鹿な考えしてました。
    紫色の最凶さんじゃないですか。指パッチンってそれですか。……興味深い。

    作者からの返信

    ご感想ありがとうございます!

    さてさて、蠱毒的なやつですね。まぁ、そういう手段もありかもしれなかったですね。
    しかし、あのクレイジーな生徒会長がそんな比較的まともな手段をとるのかなぁ……まぁ、そこら辺は今後に期待で!
    アハハ……生徒会長はイイヒトデス……多分

    あぁ、すいません。顎紫芋はア○ンジャーズのサ○スのネタです。作者がはまった映画です。