応援コメント

第28話 頑張っている女の子をゲロ子とかゲロインとか言うやつは人の風上に置けないと思う。」への応援コメント

  • なんで四条にも優しく接しているのかな。
    そんな態度を取られ感謝もされないなら、突き放せばいいのに。
    いくら斎藤の友達といっても、そこまで便宜を図ってやる理由がしっくりこないな。

    作者からの返信

    ご感想ありがとうございます!

    あーこれはですねー
    ぶっちゃけて、四条が美少女だからです。

    ていうのは七割ぐらい冗談で。
    ムンク自信、いじめを受けており理不尽な立ち位置にいました。
    だから、今回みたく友人(チャラ男)に見捨てられた四条に対しては少し思うところがあったみたいです。
    文字数が増えそうなので、カットしてしまいましたが。

    後は打算ですね。ムンクはこの生き残るためには斎藤と二人だけだと厳しいと思っているので、四条がパーティーに加わればいいと思っています。

    今後の四条さんに期待ですね!
    ありがとうございました!!!!!


  • 編集済

    何でゴブリン相手にマジな雰囲気出してるんだろう……いや良いんですけれども。
    スパルタ教育で地味に裏切りフラグを構築するのは、やめなされー。
    普通に両親は死んでる扱いで諦めてらっしゃる。倫理観の落差が激しい!
    前衛大斧持ちのツンデレ巨乳さん? 頼りになりそうな男前な娘だった。

    作者からの返信

    ご感想ありがとうございます!

    それは作者もわりと思います。
    まぁ、でもムンク達は決してチートな存在ではないのでこんなもんでいいんだと思います。(一般人からしたら十分チートだけど)

    あ!両親の描写は少しみす!
    ムンクは多分生きてるだろなーぐらいに気楽に構えてます。
    どのみち、少し倫理観があれですが、一応世界がデストロイなので、目の前のことだけで精一杯ということで。

    いやー、斧を振り回すツンデレ巨乳ツインテールっていいですよね……(歪んだ性癖)