応援コメント

第27話 思った以上に斎藤が好意的に思ってくれてるみたいで逆にビビる。なお、恋愛感情的なのは微塵も見えない模様。」への応援コメント


  • 編集済

    ガン見するタイプのスケベでしたか。この主人公強いなあ……
    斎藤だと微妙に厳めしいからカワイくていいですね。アーちゃん!
    ついに茶々入れを口に出してくれた。いいぞ、もっと罵倒されてくださいムンク!
    あれ、アーちゃんがちょっとデレてくれた……!

    作者からの返信

    ご感想ありがとうございます!

    さて、ムンクですが色々と開き直っているみたいです。

    どうせモテないしな

    なら、嫌われても問題ないしな

    ガン見

    見たいな図式です。
    だから、モテないんだぞお前。

    アーちゃんアーちゃん。いいですよね、アーちゃん。みんなで叫ぼうアーちゃん!
    ちなみに、アーちゃんは正確にはデレというよりは信頼に近い感情を抱き始めている感じだったりします。
    何がなんでもムンクはもてない!