応援コメント

第20話 危機的状況で新たな力を発現させたのだから英雄と言っても過言ではないだろうか? 例え、違ったとしても今だけはそう思うことにする。」への応援コメント


  • 編集済

    逆転して調子ノるの良いですねえ!
    中身が無いのに、自信満々でペラ回すの好きです。
    ゴブリンも何か発現しまくってる……
    きっちり仕留めてくれて良かった。この先が不安な気もしてきましたが!

    作者からの返信

    ご感想ありがとうございます!

    さてさて、今回主人公はちゃんと主人公しましたね笑
    でも、やっぱりゴブリンのほうが格好良く見えるミステリー。ムンク、お前ほんとに主人公なのか?

    まぁ、作者的にはモンスター倒すだけで強くなれる時点でそれなりにチートだと思いますが、それ以上に敵がチートだったりしますね。
    今後ともムンクには泣き叫びながら頑張って頂きたい所存です ビシッ