応援コメント

第19話 なんでヤンキーとか体育会系統の人達って、相手が反抗的だったりすると逆に気に入るんだろうか。陰キャにそれを求めるのはやめて欲しい。」への応援コメント


  • 編集済

    ホントに何で敵が覚醒してるんですか。
    いや、挑発された相手が逆転ムーヴかますのは定番か……!
    つまりはムンクが憎い敵というワケでもあるという事に!?
    あ、鎖を回転パリィするのは、普通に格好良い気がします。
    次回からゴブリンの冒険が始まったりしたら、それはそれで楽しそう……。
    地味にゴブリンの名前に付いている形容詞も気になります。哀れなヤツなんですね。

    作者からの返信

    ご感想ありがとうございます!
     
    いや、ほんと困ったもんですよ。何故か敵は覚醒するのに主人公達にそういうことは無いという。

    しかし、言われてみればゴブリンさんの方が主人公適正高いぞ……? 確かにルートBとか作ってゴブさん主人公とかいけるなぁ!!
    そこら辺の本編であまり語られないであろう裏の設定含めて、わりと書けちゃいますね!
    乞うご期待!
    ティンクル☆ジェイル ゴブリン編
    的な感じで!w