応援コメント

第10話 学年一のアイドル視されているレベルの美少女に認知されてたら陽キャの仲間入りだろうか? 違うか。違うな。」への応援コメント

  • 柚月ゆなです。
    あを口頭に付ける呪いで大爆笑しました。ムリムリカタツムリでも少し笑いました(笑)

    ギャグセンス抜群で素晴らしいと思います。

    次話で長文感想申し上げるので、その時もよろしくお願いします。

    作者からの返信

    ご感想ありがとうございます!!

    どうもどうもお名前がすんごいことになってますねっ

    まぁ、ムンクさんはひねくれボッチ陰キャクソオタクとして書いてるので必然的に女性耐性はゼロです。そんなやつが斎藤みたいな美少女と会話すりゃそうなりますね笑
    いやームンクのやるせない思考をお気に入りいただいたようでなによりです!
    これが書きたいがためにこのお話しはやってます!感無量ですね~

    ご感想ありがとうございました!!!