応援コメント

第6話 僕の職業が不遇な件について②」への応援コメント

  • 1000億円ぽっちで日本買えるんだ…

  • 「え? もしかして私の職業不遇すぎ!?」←これ好き

  • 掲示板の表現が本物のように再現されてわかりやすかったです!
    ゲーム設定もいろいろぶっ飛んでいて、笑いのツボにはまりました。

    作者からの返信

    ご感想ありがとうございます!

    いやー!これは嬉しい!
    何せ掲示板は書いてて一番楽しかったところなのです。
    ちなみに、作者的にこいつやベーなと思うのは幼女絶対主義者

  • え?もしかして私の職業不遇すぎ!?
    一人称がここだけ私になっているので統一した方がいいと思う。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます!

    あーこれはですねー意図的にやってます。
    ていうのも、ネタ発言なんですよねこれ。
    もし、興味があれば
    「私の年収低すぎ!?」でググると面白いかもです。

    ありがとうございました!!


  • 編集済

    舌回ちょっとカッコいい気がしたのに、一瞬で草生やされました。つられてこっちの腹筋も酷い事に。
    一回100万円とかクソガチャか!? 仕組みがよく分かりませんが、とりあえず店とかATMとか銀行襲撃してガチャぶん回したくなりますね。
    戯言してくる解説が好き。

    作者からの返信

     ほんとペロペロとかどういう事ですかね……いや、作者的にも舌回は気に入ってたんですけど……なんか、いつの間にか台無しになってた……

    クソガチャは現実に準拠するというゴミ仕様という。しかし、銀行襲撃とか夢があっていいですね~レッツ☆襲撃!
    しかし、みんな考えることは同じとも……上手くいくといいですね!