応援コメント

第656話 黒い煙を切り裂いて」への応援コメント

  • 種を集めるのも順調でこのまま駆け抜けれるかと思ってましたが、呪いはそれを許してくれなさそうです。
    どれだけ深い呪いなのだと絶望しそうになりますが、夢の中にまで出てきたということは呪いも解呪させまいと焦っているのではないかとプラスに考えることにします。
    それに今まで仲間や各地で知り合った人たちと集めてきた種、そして何より直ぐ側に大切な晶穂がいますから呪いなんかに負けないと信じてます!
    晶穂も無意識でリンのピンチに気付いて抱き寄せたんじゃないかと思ってしまいます。
    二人とも素敵な夢が見れそうで一安心です(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    作者からの返信

    功野 涼しさま
    いつもお読みくださり、本当にありがとうございますm(_ _)m

    功野さまのおっしゃる通り、夢にまで出てきて宿主を追い詰めようとするあたり、躍起になっているのかもしれませんね。リンはそれを跳ね返すだけの気力も関係性も持っていますから、きっと大丈夫と思ってわたしも書いていますよ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
    リンの夢の中でのピンチも、晶穂の無意識の気持ちが守ったのかもしれません。相思相愛で、書いていて楽しいです笑