応援コメント

第651話 ドラゴンもどき討伐」への応援コメント

  • ジェイスですら仕留めきれないドラゴンもどきですが、みんなが集まれば話しは別。それにアルシナも戦える今ならまさに攻防一体、巨大な敵だって押し切れますよね!
    ジェイスとユキが見せる白と黒の羽がとても綺麗で、激しい戦闘故により一層綺麗に見えるんだろうなと想像してしまいました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    作者からの返信

    功野 涼しさま
    いつもお読みくださり、本当にありがとうございますm(__)m

    ジェイス一人では、流石に難しかったようです。銀の華最強と言えど、真価を発揮するのは、やはり仲間と共に戦う時。アルシナも攻撃要員として活躍出来るようになりましたし、かなりの戦力アップです!
    滅多に飛ばない飛べる組の三人ですが、おっしゃる通り白と黒で綺麗に映えるだろうなと想像します(*^-^*)天使とか悪魔とか、そんな感じでしょうか(笑)