応援コメント

第636話 先祖の残した言い伝え」への応援コメント

  • 銀の鳥を助けた先祖がいない今、先祖の残した言い伝えと子孫である昌常がカギとなりそうですね。
    昌常もこうなる日がくることを予感していたようで、おかげで話が早くて助かりますね。彼の決意に先祖も応えてほしいなと。そして銀の鳥と黒い鳥の争いに終止符が打たれることを願っています。

    晶穂は誰から見ても、すごく分かりやすい人のようです。それだけ素直で純粋だと言う証拠ですよね。そのお陰でからかわれ易いようですが、それもまた幸せなことってことで(^_^;)

    作者からの返信

    功野 涼しさま
    いつもお読み下さり、本当にありがとうございますm(_ _)m

    おっしゃる通り、昌常がいるといないとでは雲泥の差でして……。彼が鍵となっています。
    昌常がどう関わっていくのか、そして終止符は打たれるのか。見守って頂ければ嬉しいです!

    晶穂は……そうなのです、純粋で真っ直ぐな子なんですよね。リンのことが心から好きで、みんなのことが好きで……。わたしから見ても眩しいです笑笑
    そのお蔭で年上からはからかわれてしまいますが、みんな彼女が素直だからやっちゃうんだと思います。きっと、それもそれで幸せなことでしょう。
    またのお越しをお待ちしていますm(_ _)m