応援コメント

第607話 第二幕」への応援コメント

  • リンとジェイスたちが無事に合流できたことに一安心です。日頃感情的に怒らない人を怒らせると怖いってのはこういうことなんでしょうね(^_^;)
    このままの勢いで蝶を払い除け試練クリアか!といかないのはさすが守護者ですね。
    鱗粉をまいて痺れさせる、これ自体に直接命に影響はないようですが、かなり厄介な手を使ってきます。大切な仲間を傷つけられリンが怒るのも理解できます。
    渾身の一撃、期待してます!

    作者からの返信

    功野 涼しさま
    いつもお読み下さり、本当にありがとうございますm(__)m
    コメントも力になっています!

    ジェイスと克臣は、絶対に怒らせてはいけない人ランクの上位に常にいます(笑)
    日頃は二人共感情的にならないので、こういう時に本気になりますね。
    厄介な鱗粉という新たな攻撃に対し、リンの怒りが技へと変化することで、新たな段階へと動いていきます。