応援コメント

第601話 センサー」への応援コメント

  • 種が近くにあることを知れる代わりに苦しんでしまうのは辛いですね。アルファのときよりも苦しんでいる気がしますが、守護者の強さや敵意などによって変わったりするのかなと思ってみたりしてます。
    相手の姿はもちろん意図も分かりませんから、焦って闇雲に探してもいけませんからまずは休憩ですね。
    さてどんな相手でどんな試練を課してくるのかドキドキです(*´ω`*)

    作者からの返信

    功野 涼しさま
    いつもお読み下さり、本当にありがとうございますm(_ _)m

    確かに、アルファの時よりも辛そうですね……。守護者の強さはその時々によって違うのですが、さて今回は……?
    そうです。まずは休憩して、腹ごしらえです。わたしの小説、この流れ多いですね(笑)やはり、腹が減っては戦はできぬということで。
    目的地までは、あともう少し。お楽しみに(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)