応援コメント

第598話 短い船旅」への応援コメント

  • みんなそれぞれが相手を気遣い支え合う姿はさすが銀の華のメンバーだなと関心してしまいます。
    リンも自分の体が蝕まれているのを感じながら気を使う、リーダーとしての体裁もあるかもしれませんが、もっと慌ててときに八つ当たりとかしてもおかしくないのに本当に凄いなと思います。
    ノイリシアでサラたちには切羽詰まっていないときに会いたいですが、会えることは楽しみです。
    読んでいて海鮮丼が食べたくなりました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    作者からの返信

    功野 涼しさま
    いつもお読み下さり、本当にありがとうございますm(__)m

    実際、リンのような状況になったら自分ならば不貞腐れるし八つ当たりするしで、彼のように冷静に動くことは出来ないだろうなと思います。そう思うと、彼のこの落ち着きは何処から来ているんだと首を捻りたくなるのですが……。
    おそらく精神的安定になっているのは、仲間の存在なのだろうなと思います。仲間がリンを支えているから、苦しくなる前に気付くから、リンも落ち着いていられるのかなと。
    サラたちに会うため、ノイリシアへと入ります。ここからどんな旅が待っているのか、わたしも楽しみです。
    海鮮丼、美味しいですよね(笑)わたしも好きです。