応援コメント

第596話 安堵」への応援コメント

  • リンが抱き寄せたのが晶穂だったとは、本当に二人は仲が良くて、それでいて初々しく見せつけてくるので、見てるこっちが恥ずかしくなってしまいますね(*´ω`*) だからこそ周囲はその反応が見たくてからかってしまうのかなと思ってしまいます(笑)
    リンも無事に帰ってこれて、種を求め次の場所を目指すだけですがまずは休息が必要ですよね。そして、遠くから銀の華を見つめるアルファもまた新たな希望と目標を胸に進むのですね。きっと遠くまで行けると思います(*´▽`*)

    作者からの返信

    功野 涼しさま
    いつもお読み下さり、本当にありがとうございますm(__)m

    リンと晶穂の初々しいいちゃつきは、書いているわたしも恥ずかしくなってくるので、それが伝わっているのかもしれません(笑)
    彼らはいつもラブラブで一緒にばかりいる、というカップルではありません。だからこそ、こういう時に思い切りくっつけてやろうと思ってしまいます。
    まずは休息して、新たな土地に向かいます。
    アルファもまた、いろいろやってみたいと思いやっていくようです。彼女はきっと、遠くにもいけますよね。