応援コメント

第594話 ひとりじゃないから」への応援コメント

  • アルファが満足できる方法がみつかりましたね。みんなで話し合って真剣に考える姿はアルファにとっても嬉しかったのではないかなと思います。
    種がなくなって眠りについてしまうにしても自分が一人でないことを知ったことで寂しさは和らいだかなと思います。
    リンも帰ってきそうですし、ひと安心です(*´ω`*)

    作者からの返信

    功野 涼しさま
    いつもお読み下さり、本当にありがとうございますm(_ _)m
    コメントも頂けて嬉しいです!

    アルファは人ではありませんが、心を持った少女です。彼女の一人ぼっちは嫌だという気持ちに寄り添い、自然に真剣になる銀の華の面々だからこその結果かなと思います。アルファにとって少しでも優しい時間になれば……。
    異色の試練は終わり、ようやく迎えにいけます。お楽しみに!