応援コメント

第590話 白狐と円盤」への応援コメント

  • あっさりと新技を思いつき実行してしまうのはさすがとしか言いようがありません。みなそれぞれ強いですが、群を抜いてジェイスが強いと再認識させられました。
    さらに今後のことも考え新技の力配分まで考える、スキがなさ過ぎてクロザや唯文みたいな反応になってしまうのが分かります(^_^;)
    こちらも無事狐を討伐完了、後はリンのもとへと急ぐだけですね。
    アルファがどう出るか、本当の守護者の試練がいよいよ始まりますね!

    作者からの返信

    功野 涼しさま
    いつもお読み下さり、本当にありがとうございますm(__)m

    ジェイスはこの物語におけるチート属性なのだな、と書きながら思った次第です(笑)
    最強の名は伊達ではありませんね。
    クロザや唯文は、まだまだ彼には追い付かないようです。色々法外なジェイスですが、内心は早く先に進みたくて焦ってもいます。
    無事に討伐を完了し、これで三組が揃いました。これから本試練の始まりです。
    その前に、ちょっと別視点へとカメラを回します。お楽しみに!