応援コメント

第582話 迷子」への応援コメント

  • ジェイスが幅広い世代に愛されることが分かり、敵意も感じさせずにじゃれ遊ぶ光の粒に今回守護者とのぶつかることはないかもと高を括っていました。
    突然消えたリンの行方も心配ですが、クロザが見つけた本に書かれていたことが凄く気になってさらに不安になってしまいました。
    何が起こるのかハラハラしながら次回もお待ちしております。

    作者からの返信

    功野 涼しさま
    いつもお読み下さり、本当にありがとうございますm(__)m

    ジェイスは物腰が柔らかいので、幅広い世代にモテますね。にこやかで穏やかにしているので、彼の強さを知らない人からするとただかっこいいお兄さんかもしれません(笑)
    このまま何もなく、宝探しの要領で種を見付けておしまい……でもよかったのですが。そうはいかないようです。
    リンの行方、そしてクロザが見付けた本の中身。謎が膨らんでいきますが、楽しみつつハラハラして頂きたいです!