応援コメント

第578話 騎士的対応」への応援コメント

  • 種が原因と思われる事象もあり、次の行き先もルートも決まりまって、後は出発するだけかと思いきや、思わぬトラブルに晶穂が巻き込まれてしまいましたね。
    戦闘以外でもリンも気が抜けませんね。でも毅然とした対応はカッコいいです。

    ツユの調子はあまりよくなさそうですが、強い決意を感じます。リンたちと合流して彼女たち古来種の活躍も見れるのかなと楽しみにしてます。

    作者からの返信

    功野 涼しさま
    いつもお読み下さり、本当にありがとうございますm(_ _)m

    今まで種があることによる現象は過去のことばかりでしたが、今回は現在に影響が出ています。これは何故なのか……?
    出発だけかと思いきや、まさかの晶穂へのナンパトラブル勃発です。
    実は晶穂も人柄でモテるんですよ。そんな設定で。本人は全く気付いていませんが(笑)彼氏がリンだと知られていますし。
    普段から気が抜けませんが、晶穂はリンしか恋愛対象ではないので大丈夫でしょう(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
    リンだけでなく、他のメンバーも晶穂を大事に思っていますから。睨まれて、受付の彼は怖かったでしょうね笑笑

    さあ、次回からは古来種の里を訪れます。ツユを始め、彼らの近況も描くつもりなのでお楽しみに!