応援コメント

第576話 また一つの可能性」への応援コメント

  • 日頃はクールで頼りがいのあるジェイスですが、アルシナと会話するときは良い意味でほんのりゆるくなりますね。克臣との絡みにもいつものキレがないのも自覚してるのかなと想像してしまいます(笑)
    アルシナもジェイスと話せて嬉しそうです。ヴェルドはまだ目覚めていないのは残念ですが、復旧も順調のようですしジュングの名前も聞けて良かったです。

    新たな銀の花の種の情報が知れましたね。世界は広いですがそれを網羅する銀の華の持つ繋がりが頼もしく感じるお話でした(*´ω`*)

    作者からの返信

    功野 涼しさま
    いつもお読み下さり、本当にありがとうございますm(__)m

    おっしゃる通り、ジェイスのキレが鈍っていましたね(笑)
    やはり、アルシナと話すとその辺りが無自覚に緩くなるようです。たまにはそういうジェイスも良いかなと今思います。
    たぶん本人は「調子が狂うな」というくらいは思っているかもしれません。
    ヴェルドはもう少し眠っているかもしれませんが、ジュングは元気にしています。相変わらずシスコンですが(笑)

    ソディールにはいくつかの大陸がありますから、それらを回っていきます。一つはまだ足を踏み入れてすらいないのですが、どうなりますやら。
    お楽しみに!