応援コメント

第575話 素直な言葉」への応援コメント

  • とても甘い回ですね(*´ω`*)
    呪いをかけられ体調も万全でなく先行きも見えない不安な状態で、今回の時間はお互い癒されたことでしょうね。
    幸せそうで良いですね~、起こしにきたジェイスと克臣がこの後どうしたのか個人的に気になります。リンは二人からいじれるんだろうなぁと想像しています(笑)

    作者からの返信

    功野 涼しさま
    いつもお読み下さり、本当にありがとうございますm(__)m
    最近の中では最も甘い回になったと思います(笑)
    たまには極甘を書きたいという衝動に駆られるので、二人っきりで彼らの限界に挑戦してもらいました(笑)
    起こしに来たジェイスと克臣は、しばらく見守った後に容赦なく叩き起こしそうです(笑) そしてニヤニヤしながら、リンをいじり倒します。ここまでがセットです(笑)
    こんな幸せなエピソードをもっと書きたいので、今後の旅も頑張って乗り越えてもらいます。お楽しみに!