応援コメント

第573話 額の奥にある核」への応援コメント

  • 遂に二つ目の種を手に入れましたね!最後、決めたのはリンでしたか。万全じゃない体を押し切っての渾身の一撃!痺れます(>_<)
    もちろんここに至るまでのユキや晶穂はもちろん、敵を押えてくれたジェイスたちの助けがあってこその勝利ですよね。ゴーレムにも認められましたしこの勢いで三つ目をゲットしたいところです!
    次の試練が気になるところですが、今は手に入れた喜びに浸りたいですね(*´ω`*)

    作者からの返信

    功野 涼しさま
    いつもお読み下さり、本当にありがとうございますm(_ _)m

    ようやく二つ目の種を手に入れました!
    ゴーレムを倒し、認められたことでここでの試練は終了です。リンだけでなく、みんなで協力したことで乗り越えることが出来ました。
    今後、どのように旅させようかと考えながら書いています(笑)あちらにもこちらにも行かなければなりませんからね〜。
    少し、リラックスタイムを設けても良いかもしれません(笑)
    お楽しみに!