応援コメント

第572話 氷の使い方」への応援コメント

  • 五メートルもある巨大なゴーレムとの戦闘。普通であれば防戦一方となりそうですが、攻めることができるのはチームプレイのなせる技なのでしょうね。
    タイトルの通り氷の使い方が光っていますね。今回はアシストに回るユキの活躍がカギとなるのか、リンがどんな対策を思い付くのか楽しみです(*´ー`*)

    作者からの返信

    功野 涼しさま
    いつもお読み下さり、本当にありがとうございますm(__)m
    コメントも励みです。

    自分たちの何倍もの大きさを持つゴーレムとの戦いは、確かに普通ならば防戦一方で先に進むことは出来ないかもしれません。しかし、そこはチームプレーで補います!
    タイトルはそのままなのですが(笑)ユキの魔力の豊富さがこの技を可能にしました。リンよりも魔力量が多く、物理的にも強いですからね。
    さあ、そろそろゴーレムとの戦いも終盤戦。戦いの行方をどうか見守って下さい!