応援コメント

第571話 螺旋階段」への応援コメント

  • 真打のゴーレムを退け後は種を取るだけだと思っていましたからこの展開は予想外です!?未だ姿を見せず待ち受ける本当の真打、いわゆるラスボスの存在。これはまだまだ激しい戦いが続きそうです。
    かつての親友との思い出に浸る暇も与えてくれない状況ですが、種を手に入れる為にも進むしかありませんね!

    作者からの返信

    功野 涼しさま
    いつもお読み下さり、本当にありがとうございますm(__)m

    真打のゴーレム、真打にするつもりだったのですが……この館にはリンにとって重要な意味を持つ出逢いがありました。その辺りのことを絡めなくてどうするのか。そんなことを思い、戦闘を一つ追加です。
    予想を裏切れたようで、にやっとしてしまいます(笑)
    この館に置けるラスボス、どんな奴なのでしょう? どんな状況でも、進む先に手にしたいものがあるはず。是非またお越し下さいませ(*^^*)