応援コメント

第569話 真打」への応援コメント

  • 呪いが解けておらず蝕まれた体で戦っていいけない状況はさすがのリンでもきつそうです。晶穂もどうにかしてあげたいけど、バングルに力を込めることが精一杯の自分が歯痒いかなと思います。
    それでも前向きな会話をする二人、本当にお似合いだと思います(* ´ ▽ ` *)
    二人の幸せムードを邪魔する巨体のゴーレム、リンが真打ちと言うだけであって強いですが空気の読めない敵は早く退場してもらいたいところです。
    冷たい疾風さんはどんな技を見せてくれるのでしょうか?楽しみです(*´ω`*)

    作者からの返信

    功野 涼しさま
    いつもお読み下さり、本当にありがとうございますm(_ _)m
    自分だけの痛みですから、リンは自分が耐えて戦えばいいと頑張ってしまいます。そんな限界状態のリンをなんとか支えたいと願う晶穂は、歯がゆいと思います。
    この戦いが終わったら、ゆっくりデートさせてあげたいですね(笑)
    さあ、真打ち登場です。幸せムードに乱入したゴーレムは、早々な退場となるのでしょうか?
    冷たい疾風の正体は、次回明かされます!
    もしかしたら、もうわかってしまっているかもしれませんね笑笑
    お楽しみに!