応援コメント

第567話 押し潰せ」への応援コメント

  • 物理最強のゴーレムに対しみんなが手探り攻略していく過程が読んでいて面白かったです。特にジェイスは周囲の物も利用して柔軟に対応するのは、さすがだなと思います。頭の回転の良さも含め最強だなと改めて感心してしまいました。
    ゴーレムを閉じ込めることに成功したことですし、リンたちに早く合流しないといけませんね!

    作者からの返信

    功野 涼しさま
    いつもお読み下さり、本当にありがとうございますm(__)m

    物理最強のゴーレムを相手に、皆それぞれに戦い方を模索しつつ戦闘をしています。リンやジェイスならばどんな戦い方をするのか、それを考えながら書いています。
    ジェイスは頭の回転が良く、腕っ節も銀の華で一番ですね。彼は基本的にどんな状況でも冷静に動くことが出来るタイプなので、動かしやすかったりします(笑)
    さあ、次は克臣たちのターンです。どんな戦いを見せるのか、お楽しみに!