応援コメント

第565話 館にて待つモノ」への応援コメント


  • 編集済

    二つ目の種を得るための戦いが遂に始まりましたね!まさか本当にゴーレムが出るとはリンたちもビックリですね。個人的なゴーレムのイメージとしては硬くてタフなイメージですが身長百六十センチ程ということですし、素早くもありそうです。集団戦も仕掛けてきそうですし一筋縄ではいかなそうです。
    ですが個々の力はもちろん、仲間同士で力を合わせて戦うことで更に力を発揮できるリンたちなら突破できると信じています(^O^)/

    作者からの返信

    功野 涼しさま
    いつもお読み下さり、本当にありがとうございますm(_ _)m

    ゴーレムとか……なんて言わない方がよかったかもしれませんね(笑)とはいえ、わたしがいつか出してみたかったので、戦いは避けられませんが。
    わたしとしても、ゴーレムは巨大で頑強でタフ、というイメージがあります。今回は室内ということで、小型になってもらいました。
    ふふ。功野さまのおっしゃる戦い方、おそらくこれから出て来るかと。
    集団戦法か個別撃破か。次回以降、それぞれの戦いをお送りします!