応援コメント

第563話 おいしいものは活力のもと」への応援コメント

  • ラクターの館に向かうということは辛い過去も思い出されるわけですが、同時に前を向いて歩く理由を改めて思い出すきっかけにもなりますね。
    館では何が待っているのか分かりませんが、互いに支えあえる仲間がいるから大丈夫ですね!
    まずは腹ごしらえ、腹が減ってはってやつですからね。お好み焼き美味しそうです(*´ω`*)

    作者からの返信

    功野 涼しさま
    いつもお読み下さり、本当にありがとうございますm(_ _)m

    ラクターの館で、リンは親友との永遠の別れを経験しました。しかも二度目の。
    かなりしんどい思いをしたと思うのですが、彼ならばそれを今後の力としてくれるはずです。
    互いに支え合い背中を押す仲間がいるからこそ、リンたち銀の華は強いのだと信じてます。また試練が待ち構えていますが、きっと大丈夫。
    お好み焼きは、広島と関西を混ぜた感じをイメージしています。両方好きなので(笑)
    次回もお楽しみに!