応援コメント

第562話 からかい」への応援コメント

  • からかわれている、分かってても素直に思ったことを言ってしまうリンが可愛いですね(*´ω`*)
    初めて晶穂が出会ったときの第一印象は鋭く冷たい人だなと感じたのを思い出し、ずいぶん変わったなとしみじみと思ってしまいました。
    晶穂とのやり取りで二人が見せる姿をみたらからかいたくなるのは分かる気がします。克臣の性格ならなおさらでしょうね(笑)

    前半の楽しいパートから一転、主のいなくなった館が見せる不気味な姿。銀の華の種はあるかもしれませんが、簡単には手に入れさせてくれない予感がします(>_<)

    作者からの返信

    功野 涼しさま
    いつもお読み下さり、本当にありがとうございますm(__)m

    本当に、リンは素直になったなとしみじみ思います。
    当初はおっしゃる通り、つんけんした印象を強く残したキャラクターだったのですが、晶穂を好きになってからは大きく変化しましたね。成長著しく、こちらが驚いてしまいます(笑)
    克臣は、本当にリンがかわいくて仕方ないんです。兄弟のいない彼にとって、リンは初めての弟分ですしね。
    そして、彼の性格をよくわかってらっしゃいますね(笑)克臣が放置するはずないんですよ、こういう話大好きですから(笑)(笑)

    そして、いよいよあの館が近付いています。
    何が待ち受けるのか、お楽しみに(≧▽≦)