応援コメント

第560話 独りにしない」への応援コメント

  • リンとユキ、互いの胸の内を伝えあうことが出来て本当に良かったです(*´ω`*)
    お互いに相手に思うことが一緒ゆえにどちらが呪いを引き受けても同じように狂しみ、そして感謝するのだと思います。お互いの気持ちを確かめあってより絆が強くなったように感じます。
    置かれている状況は大変なままですが、二人の絆が深まったことで希望を感じます(*´ω`*)

    外で食べるカレーってなぜだか美味しいんですよね。私もジェイスと克臣の作ったカレー食べてみたいです(´▽`)

    作者からの返信

    功野 涼しさま
    いつもお読み下さり、本当にありがとうございますm(__)m

    リンとユキ、二人がじっくり話す機会は今までほとんどありませんでした。
    だからこそ、呪いという大事件をきっかけに矛盾を抱えた胸の内を吐き出せてよかったのかなと思っています。お互いの気持ちを確かめ合い、結びつきはこれまで以上に強まったことでしょう(*^^*)
    状況は大きく変わりませんが、きっと彼らなら乗り越えるはず。

    普段もおいしいカレーが、外なら数割増しでおいしく感じますよね(≧▽≦)
    わたしも彼らの作るカレーを食べてみたいです!
    きっと、具材がゴロゴロ入っていておいしいですね。