応援コメント

第557話 恩がある」への応援コメント

  • 強制されたりお願いされたりされたわけではなく、自発的にリンたちを助けようと動き出すのが銀の華がこれまでに築いてきた絆を感じれて素敵です(*´ω`*)
    さすがイリス、仕事が早いです。しかも正確なのでしょうからこれほど頼もしいものはありませんね。
    お陰で二つ目、三つ目の種のもとに近付くことが出来そうです。後はそこで何が待ち受けているかが心配ですがみんななら大丈夫だと信じています!

    作者からの返信

    功野 涼しさま
    いつもお読み下さり、本当にありがとうございますm(_ _)m

    イリスは何だかんだと言いつつ、実弟のエルハを大事に思っていますし、恩は返さなければと思っている人です。生真面目というか(笑)
    次期国王でもある彼を動かした、銀の華のしてきたことは確実に実を結んでいるのだと信じて。
    イリス、いつのまに……という感じですが(笑)彼の一声で急遽調査隊が結成されたんだろうなぁ、と想像しています。
    ノイリシアでの種探しは少しだけあとになりますが、そちらの国の子たちが待っていますので急がないと(笑)
    リンたちならば、きっと大丈夫! そう、わたしも信じています(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)