応援コメント

第550話 導き」への応援コメント

  • リンを種が導くとはこう言うことなのですね。種もまた銀色の花を咲かせたい、それを叶えてくれる人を分かっていると言うことでしょうか。
    種を探し花を咲かせるのが解毒の唯一の方法だと知ったときはどうなることかと思いましたが、リンの周りの人たちの助けや種自身も導いてくれそうで希望が見えてきました。
    リンを蝕む痣に負けずに銀の花畑を取り戻して欲しいです(*´ω`*)

    作者からの返信

    功野 涼しさま
    いつもお読み下さり、本当にありがとうございますm(_ _)m

    そういうことなんです。
    今咲いている銀の花が失われれば、次に芽吹く使命を持つのは今の種ということですね。
    やるべきこと、進むべき道は示されました。しかし、そう簡単には全て集めることは出来ませんよ…?
    今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m