応援コメント

第543話 紫翼」への応援コメント

  • イザードも含めみんな限界を迎えた極限の戦い!いよいよ大詰めと、決着のときが近いのを肌で感じます。
    ピリピリとした緊張感のなかでも互いを思いやれる、これがあるからこそ銀の華の人たちは限界を超えた力が発揮できるんじゃないかと思います。
    決着をつけてデートする為にも晶穂も、もうひと頑張りしないといけませんね!
    アリーヤの過去は分かりませんが、こうして銀の華と出会ったのも何かの縁。この縁が彼女の今後の人生に良いものになればいいなと、気絶してなお涙を流す姿を見て願ってしまいました。

    作者からの返信

    功野 涼しさま
    いつもお読み下さり、本当にありがとうございますm(_ _)m
    励みになります!

    本当に極限です!
    わたしの筆力でどこまで表現できているかわかりませんが、それでもピリピリとした空気感を感じて頂けて嬉しいです。
    こんな時でも茶化すのは克臣らしいですが、しばらくいちゃついていないので、デートくらいさせてあげたいところですね笑笑
    アリーヤの過去を掘り下げる予定はないのですが、彼女も色々とあったようです。彼女が目覚めてからどうするのか……そのあたりは描ければいいなと思います。